2024年5月19日


週末は土日仕事でした。

土曜日はお店も忙しく、疲れましたショボーン

22時半に帰って23時半には寝ましたが、疲れすぎて朝は6時に目が覚めました。

日曜日は夜はお店も後半落ち着いており、早く帰りました。

娘の所に泊まる日だったので、バイオリン帰りの娘を天王寺まで迎えに行きました。

お家に帰ると、娘が一緒にチュロス作ろうというので、娘と一緒にチュロスを作りました照れ

少し前までは、一緒に何かを作ろうと言ってきても、ほとんど私が作ってましたが、今回のチュロスは娘がほとんど1人で作ってました😊
お友達とオムライスや、パスタもたらこクリームや、ミートソース、ペペロンチーノも一緒に作ったそうですニコニコ
確実に成長している娘

家の鍵を忘れて泣いて電話してきたり、Jボードで転んで泣いて電話してきたり、、、

困ったら何でもお父さんに言うんやで
お父さんが全部してあげるから

娘には甘々の父親ですが、娘は確実に成長して、
1人で何でも出来るようになってきました😌

それでもこの先もずーっと娘のことを見守って、
困った時は助けてあげたいと思います🍀