2024年5月14日


先週の抗がん剤点滴の副作用や、仕事の疲れもましになってきました。

朝からまたパン🍞を焼き、お家でお昼寝したりして夕方まで過ごしました😌

夜は会社の同僚とお食事会に行ってきました。

天王寺にできた囲炉裏で焼きあげる大トロイワシやのどぐろなどが人気のお店
TikTokで流れてきて知りました。
やはりTikTokで流れてくるお店なので、若者で賑わってました😊

お食事会のあとは、元嫁さんが夜勤なので、娘の所にきました。
先週、自分に作って娘に少し味見させたツナクリームパスタが美味しかったみたいで、夜食に作ってほしいとリクエストされたので、半分量で作りました。
あと半分は明日の朝ご飯に作ります。

最近、フライパン一つで作るワンパンパスタレシビにハマってます。

久々に娘の隣で寝ましたが、寝相めちゃくちゃ悪い🥲
でも娘の寝顔と寝相の悪さ、見てるだけで幸せな気持ちになります🍀