2024年4月17日


富山旅行2日目です。

朝はホテルの朝食

今日も従姉妹のお姉さんが付き合ってくれる照れ
昔からお世話になっている叔母さんに会いに従姉妹のお姉さんと一緒に行く。

何十年ぶりに叔母さんに会えました。

子供の頃、すごく可愛がってもらってた叔母さん

全然変わらずお元気そうで安心しました照れ

叔母さんには心配かけてもあれなのでキャップ被ったままで離婚も膵臓癌の事も言いませんでした。

叔母さんのお話の中で、近所の叔母さんの息子さんと同じ年の方が膵臓癌で最近亡くなったと、、、

なかなか見つかりにくいんやね〰と叔母さん

従姉妹のお姉さんと思わず顔を見合わせましたえーん

(従姉妹のお姉さんは息子の自死も私の離婚も膵臓癌も知っている)

お昼はアメリカンなハンバーガー屋さん
ショーグンバーガーのハンバーガーを買って、富山駅の北側にある広場で従姉妹のお姉さんと一緒に食べました〰
従姉妹のお姉さんから、両手で持ち切れないほどのお土産を頂いてホームまで見送りして頂きました😊
2席埋まるほどのお土産😌
旅の最後はコレ

無事大阪に帰ってきましたー
両手いっぱいの荷物なので、姉が天王寺まで迎えに来てくれました😊
今度は母と娘も連れて行きたいなぁ🍀
とりあえずコロナ移らないように、金曜日までホテル住まいにします😌
明日は金曜日の抗がん剤点滴、土日の仕事に備えてゆっくり過ごします。