2024年4月5日

今日は抗がん剤点滴(アブラキサン&ゲムシタビン)5クール3回目の日

先週は血液検査結果悪かったが、なんとか抗がん剤点滴したので、今日は初のスキップかもと覚悟して朝から病院ヘ

まずは血液検査

いつもは3本、今日は4本

→4本の日は腫瘍マーカーも出る


血液検査結果出るまでいつも通りタリーズ珈琲で

朝ご飯のパンと珈琲


血液検査結果出たようで、いざ診察

まずは白血球基準値内に回復!

腫瘍マーカー初めて基準値内に!

先生の見立てでは、予定通り、抗がん剤あと1クールすればCEAも基準値内になるだろうからとのことニコニコ
5月の中旬にCT検査して、結果次第で手術できるなら、放射線して手術する方向とのこと照れ
ホッとして外来治療センターで抗がん剤点滴
そして治療後は🌸を見に大阪城公園へ
屋台でフランクフルト食べて、公園内を散策


明日明後日には満開になりそうでした照れ
知らない間にこんなに歩いてました😌
腰の関節痛と足むくんで痛い🥲

抗がん剤点滴の後でしたが、かなり歩いて疲れましたが、お家に帰ってスクワットもなんとかできました😌

まだ手術できるかどうかわかりませんし、手術できたとしても完治までは遠い道のりですが、前向きに頑張りたいと思います。

明日明後日は仕事なので、今日は早く休みます。

皆様が少しでも
 「心と身体」健康に過ごせますように🍀