2024年3月18日


先週は昨日の日曜まで週5で仕事行きました。

さすがに疲れて今日は1日寝ようかと思ってましたが、娘の修了証授与式でした。

娘は大阪市内の公立小学校なのですが、小学校4年の時に、少子化による小学校統廃合で9年制の小中一貫校になりました。

次は7年生で、もちろん卒業式はありません。

その代わり、修了証授与式が行われます。


昨日から娘の家に泊まって久々に娘と一緒に寝て、朝6時半に起きて、娘を学校送り出しました。 

午後から授与式に行ってきました。

卒業式と名称違うだけでほぼ卒業式でした。
娘は学年代表でPTAから記念品もらってました。

どんどん大きくなってます照れ
今週末は母と姉夫婦と姪っ子夫婦、甥っ子と私と娘で下呂温泉行く予定です😊

抗がん剤副作用自体はあまりないのですが、普通よりかなり疲れますえーん
とりあえず疲れたので、今日はもう寝ますショボーン