2024年1月18日


明日はいよいよ先週のCT検査の結果が

わかりますショボーン

抗がん剤治療2クール終了して、

癌がどうなっているのか?


また、抗がん剤治療も明日から3クール目開始


明日に備えて今日はお家でゆっくり過ごします照れ


○ャパネットで炊飯器を買い替えて、

今日から新しい炊飯器


炊飯器にさらに無水鍋ついてきたので、早速無水鍋で無水カレーに挑戦

トマト2個、玉ねぎ3個、しめじ1パック、茄子1個、白菜少し、牛肉入れてます。
トロトロになりました〜
ハウスのルーはバーモント中辛とジャワカレー中辛と
グリコの絶品カレー中辛の3種類混ぜてみましたニコニコ
美味しくできました!
野菜の甘みと後から辛くなる好きなタイプのカレーになりました爆笑
夜なので、おかわりしないつもりが、やっぱり少しおかわりしちゃいましたえーん
カレーってついつい食べ過ぎてしまいますよねショボーン


明日に備えて早めに寝ます😌