2023年12月27日28日
次の抗がん剤点滴は1月5日なので、年末年始は気分的にも楽に過ごせますニコニコ
今日明日は娘のお泊り会 
娘と娘の友達3姉妹が私が母と2人で住む実家に泊まりに来ます。
キッザニアには娘の同級生と4年生の゙妹の2人だけでしたが、今回は1年生の妹も一緒にニコニコ
27日
お昼すぎに娘とお友達3姉妹を車で迎えに行き、実家へ。
タブレットやスマホが使えるようにポケットWi-Fiも準備しておきました😌
女の子4人で賑やかです照れ
夕食は和食さと

お子様メニューも充実していて助かりますニコニコ
お家に戻って、4人でお風呂入らせて、お布団ひいた和室でわちゃわちゃ楽しそうです照れ

22時過ぎに就寝
私が寝ている2階のお布団の中に娘が寝れなくて寂しいと入ってきました😊
お友達3姉妹は寝てしまい、1人眠れなかったみたいです😌
娘とお布団中で少しおしゃべりして、娘は下に寝てくると降りていきました😊

28日
朝から賑やかですニコニコ
みんなで朝ご飯とおやつを買いに行き、
賑やかな朝食タイム
お昼までわちゃわちゃ遊んでました照れ
お昼からお家に送りがてらお昼ご飯
娘らのリクエストでくら寿司へ

無事お家に送り届けて解散ニコニコ

少し疲れたので帰って寝ようショボーン