2023年12月11日

今日はお昼間、今年の8月に亡くなった父が残した記念硬貨や記念紙幣を古銭等の買取専門店に持って行きました。

しかし結果は芳しく無くえーん

100円札の100枚帯つきが10500円での買取がいい方で、記念硬貨も価値なしとショボーン

最後は銀行に持っていくしかないプンプン


夕方からは娘と過ごす照れ

娘が学校から帰る前にスーパーで買い物

今日はナスの肉味噌炒め

娘が友達と一緒に学校から帰ってきた

帽子かぶるの忘れて、坊主頭のまま笑い泣き

後で娘に今日なんで帽子かぶってなかったん?と聞かれるが、帽子かぶってほしいとは言われなかったので良かった爆笑

ずーっと帽子かぶるのは疲れるのでショボーン


晩ごはんをそろばんから帰ったらすぐに食べれるようにして

娘が残さず全部食べたのでビックリニコニコ
育ち盛りやねニヤリ

やっぱり休薬してたら身体は楽になってる😌