2023年12月9日10日
はじめての休薬週の週末
土曜日は実家で母と姉夫婦と姪っ子と大甥で夕食ニコニコ
すき焼きをしました。
写真は取り忘れてましたえーん
肩ロース、ミスジ、もも肉
私は身体のこと考えてもも肉中心にプンプン
みんな確実に年取ってる
お肉を食べる量が減っている
野菜中心になっている

久々に大勢で賑やかな食事になりました照れ
すき焼きは大勢で食べるのが1番美味しいですねニコニコ

日曜日は朝から娘を見に行き、私が焼いた食パン🍞を朝ご飯にニコニコ
お昼は野菜炒めとお味噌汁
夕方から娘は多忙で英語にバイオリン🎻

私は木曽路さんでしゃぶしゃぶ食べました照れ

あー、休薬週、とんかつ、すき焼き、しゃぶしゃぶとお肉ばっかり食べてるな〰ガーン
まあ以前より食べれないが、食欲はあります!