2023年12月2日

抗がん剤点滴3回目で、明け方まで眠れなかったが、明け方2時間寝て起きたら体調は良いニコニコ


今日は以前買っていたホームベーカリーで
久々に食パン作り🍞



上手く焼けました!

朝から母がおでんを作ろうとしていたので、私が作るよとおでん作りにもチャレンジ
今はスマホでレシピあるので助かります照れ
薄味で作りました😊
下に隠れてますが、大根も下茹でしてシミシミにニコニコ

さらにお昼はナポリタン作って母と二人で食べた
ケチャップナポリタン

夜はカレーにしようとなり、お昼からカレー作る
二人なので少量で作りました

今日はいろいろ充実した1日だったなぁと思ったら、髪の毛が急に抜け始めた😭

あー、明日は散髪屋さん行って、
丸刈りしてこようプンプン