2023年11月27日

昨日は小学校6年の娘と同じお部屋で寝ました。

何歳まで一緒に寝てくれるのかな?


娘を学校へ送り出して、体調良くないのでレオパレスに帰って、少し横になる。

今日は今月急に入院して以来、ずーっと心配してくれている元上司とお昼ご飯約束してる日

少し眠ったら体調ましになり、起きて、実家に運ぶ荷物を少し積み込んで、元上司との待ち合わせに向かうニコニコ

やはり痩せたと言われるショボーン

入院中は毎日励ましのラインをくれていた元上司

お昼ご馳走になり、スイーツや、実家へのお土産やパンも頂く。

九州旅行中に宮崎で癌のお守りを買ってきてくれました照れ



以前書いた温かい元上司、還暦祝いできた元上司、今日のずーっと心配してくれている元上司、皆さん10歳以上年下の私のことを心配してくれ、応援してくれているおねがい

同僚や部下も、もちろん今の上司も照れ


可能性ある限り治療して癌を克服して

仕事復帰したいプンプン


夕方ついに離婚届を提出した

とりあえず1つ楽になった

もちろん娘のことは今まで通り最優先でみる照れ


やはり3日目は一番しんどい

身体の節々が痛い

明日になればましになると思う。

でもまた金曜日に抗がん剤点滴

一週間長いようで短いような複雑な感じ