2023年11月12日
今日は実家に行き、母にすい臓がんのことを報告します。

母は75歳で、8月に父が76歳で亡くなったばかりでなので、さらに息子の私がすい臓がんと言うのは非常に辛いですえーん

親にとって自分の子供を先に亡くすほど辛いことはありません。

長くなるので詳しくはまたの機会にしますが、私も息子を5年前に自死で亡くしております。

未だに毎日辛いです。


相変わらず食欲なく、1日1食ペース

昨日のお昼から食べてないので、実家の近くの喫茶店でピラフ食べました。

その後、実家へ

実家には母が一人で住んでます。

母に実は体調悪いこと、すい臓がんであることを伝えました。

そして、今一人で住んでいるレオパレス引き払い、実家に住ませてほしいとお願いする。 

母は、あんたはもうと言いながらいつもと変わりませんでした。

その後、近所に住んでいる姉も来て、離婚届の証人の所に二人に署名してもらう。

嫁さんが娘を見ない場合は、私が娘と二人で住むのは反対されました。

その時は娘を連れて二人で実家に住みなさいと、


実家出て、限度額申請書と株式贈与の書類を郵便局に放り込んでお家に帰る

やはりしんどくて、とりあえず横になって寝ます。