検査入院9日やっと退院
荷物を両手に抱えてタクシーで自宅へ
とりあえずシャワーしてさっぱり
そして次は散髪へ
ひげぼうぼうで戦場カメラマンみたいなってました😭
いつもの散髪屋さんも鶴橋
コインパーキングに車とめて、散髪屋さんまで歩く間に何軒も焼肉屋さんが、、、
しかも並んでる😆
お昼は焼肉ランチしかないな!と心に決めて散髪屋さんへ
終わって、入院中からチェックしていた海南亭さんへ
カルビやロースを食べたいのをグッと我慢して、ハラミとヒレ
もちろんサラダから食べます😊
ランチはご飯、サラダ、スープおかわり自由で、さらにデザートとコーヒーもついてきました。
さ、お腹満たして次は仕事の事務処理と、これからの遺族年金のこととか、離婚手続きとか、名義変更とか、相続のこととか、できることをできるうちに進めて行こう!