こんばんは
音和です


流れ星自己紹介はこちら







先日私が所属する
日本スピリチュアルメンターシップ協会
(JSMA)に
シリウス星人からのメッセージを
お伝えしました


今は次の新しい時代の波にうまく乗るために
氣を整えると良い時期です
波が大きくても動じることなく
新しい時代を迎えたいですね


実は秋分の日以降
誰かに促されるように
家の中の氣を良くしたくて
あれこれやってました
取り憑かれたみたいに。。。
まだやってます

今は徹底的にトイレ掃除です爆笑


簡単に出来る部屋の氣を良くする方法を
ご紹介しますね


①窓を開けて空気の入れ替え

②掃除をする

③セージをいぶす
 →煙で各部屋を浄化します

④手をたたく
 →氣を変えたい場所で手を
  パンパンと叩きます
  良い音をさせたほうがよいです

⑤手をふる
 →嫌な氣を払うように手を何度か
  横に振ります

⑥盛り塩をする

⑦塩をまきお酒をふる


他にもいろんなやり方があるかと
思いますが
オススメは③のセージをいぶすです

セージは浄化作用があり
ブレスレットに煙を浴びせたりしますが
各部屋に煙を置くと部屋の氣が変わるのがわかります

灰皿や耐熱の器などに火をつけたセージを置き炎を消します
煙で浄化していきます

玄関→リビング→各部屋→キッチン→洗面所→風呂→トイレ

の順番にまわります

部屋全体に煙が行き渡るよう器を持って
動いていきます

普段は部屋を掃除したあと
週1くらいで行っていますが
部屋の雰囲気が気になる時は
頻繁に行います

火災報知器があるお宅は
煙に反応しないようお気をつけくださいね


家の氣の雰囲気が良いと
居心地が良いのはもちろん
家族とも仲良く過ごせます


是非お試しくださいウインク


 
セーター糸和奏のブログカバン
ニット作家 糸和奏(いとわかな)としても活動しています
フォローよろしくお願いいたします
 
星Instagram星
インスタグラムでは糸和奏として作品のほかに愛犬や日常のことをボチボチアップしています

キラキラ日本スピリチュアルメンターシップ協会(JSMA)キラキラ
いろんな能力を持ったスピリチュアリスト達と一緒にみなさんを光の道へ導く活動をしています