はじめまして
音和(おとわ)と申します



音和とは

永遠に音色を奏でる
夢に向かって進む
ハートに従って伝え続けていく
古風や伝統のある
自然と一体化する
爽やかな風

などの意味があります




人生をそこそこ生きてきて
いろんなことを学びました


仕事柄かなり沢山の方にもお会いしました

この人
大蛇がまとわりついているように思う…
頭の後ろから黒い煙が出てる…なんで…


説明できない感覚で
感じ取っていました

でもあまり人には言えませんでした


直感がよく当たったり
迷わず物事を決められるタイプ


そして
決めたこと、確信したことは
当たってる
間違えない


逆に
邪魔が入ったように迷って考えを変えると
良くないことが起こったり
悪い予感が当たったり

これらも
スピリチュアル能力なんですね



数年前に大きな出来事があり
スピリチュアル能力が
急速に出てきました


とても現実派なんですが
目には見えない
いわゆる
スピリチュアル的なこと
宇宙の法則は
確実にあると確信しています


だから活用することで
運命は変えられます
予定よりすごく良い人生を生きていけます


私はスピリチュアル能力が開花したことで
龍がついてくれるようになりました

エネルギーの変化もどんどん
起こっています


いかに魂を成長させていくか
せっかくこの世に生きているのですから
今世で最大限魂を成長させましょう

正しい方法がわかれば
誰でも望みは叶います


現在は
ヒーリングやカードリーディングを
行っています



また巫女として
神様と皆さんを繋ぐ役割を
果たしていけたらと思います


よろしくお願いします✨


音和でした🍀