こんにちは
音和です🍀


自己紹介はこちら





最近どうしたら金運が上がるかなあ〜
といろいろ試しています照れ





で、最近変化があったのでお伝えしますね


シューズボックスの整理


これをしてからほどなくして
少額、ホントにお小遣い程度ではありますが
宝くじが当たったのキラキラ

ホントに驚きました爆笑
思わず「わあ!」って
おっきな声が出てしまいましたアセアセ


今まで当たっても数千円ガーン
くじ運は皆無に等しいショボーン


宝くじ運ないわあ
と思いつつまた買うって感じ
まあそら当たらんわガーン



病気になったのをきっかけに
終活を意識するようになり
片付けをし始めてるのですが
その中でどうせやるから
ついでに
良いこと=ご褒美
あってもいいやんね
でお掃除したり断捨離したり



考えてみたら
シューズボックスの中って
そんなに重視出来てなかった

ほとんど私の靴


まず全て出して中を拭き掃除

そして一足ずつ眺める



この靴大好き!
→残留

この靴見ると昔のあのこと思い出す
よく見るとくたびれてるな
→さよなら



残留組の靴達はブラシをかけて
磨いていく


シューズボックスの棚を調整し
一足ずつ丁寧に並べていく


今まで踵を手前に入れていたけど
つま先を前にするほうがいいらしい


パンパンのゴミ袋を見て
どこにこんなけ入っていたの?
信じられない気持ち

完成!

シューズボックスの扉を開いて
眺めてみる

ニヤニヤしてきちゃうおねがい
なんか嬉しいラブラブ
ワクワクするルンルン



こんなスッキリした気持ちが久しぶりで
もっと感じたくて
何度もシューズボックスの扉を開いて
ニヤニヤ照れ
→恥ずかしいからひとりの時にしてますてへぺろ

シューズボックスの中の
空気交換にもなってるハズスニーカー



繰り返していたら
始めのお話のように
宝くじが当たったのキラキラ


金運アップしたんじゃない?!


何より玄関がまず綺麗でないと
いけないって聞くし
皆さんもよかったら
お試しくださいませニコニコ

 
セーター糸和奏のブログカバン
ニット作家 糸和奏(いとわかな)としても活動しています
フォローよろしくお願いいたします
 
星Instagram星
インスタグラムでは糸和奏として作品のほかに愛犬や日常のことをボチボチアップしています

キラキラ日本スピリチュアルメンターシップ協会(JSMA)キラキラ
いろんな能力を持ったスピリチュアリスト達と一緒にみなさんを光の道へ導く活動をしています