なにわ七幸巡りで行った住吉大社へお礼参りへ行ってきました照れ






前回行った時に『五大力の石』を拾い、父と母へ渡してそれぞれに願い事をしています。






私も拾った石に父や母の事を願ったのですが、五大力の石を教えてくれた仲良しの社長さんに先に石を頂いて仕事の願い事をして願いが叶ったので、今回はその社長さんと一緒にお礼参りへ行ってきましたおねがい



あいにくの雨でしたが、お礼をしてまた新たに五大力の石を頂いて願掛けをしましたラブ






帰りはとってもレトロな電車に乗りました爆笑






住吉大社の目の前から乗る事ができ、道を走っている電車です🚃



私はちょっとした電車マニアなので道を走っている電車は大興奮ですおねがい

乗っていた子供よりもワーワー言っていたかもしれません爆笑



なにわ七幸めぐり満願の印として、四天王寺の境内に名前が2年間掲載されるとの事だったので、掲載されているうちに見てこようと言う事で続いて行ってきました照れ







字が小さくて探すのが大変でしたが、なんとか見つけましたニコニコ



多い方は152回?くらい回られているようですびっくり



私はまだ1回ですが、また機会があれば回りたいなと思います音譜



昨年は母の手術の回復を待って温泉旅館をプレゼントしましたが、今年も父と母に旅行をプレゼントできるように仕事を頑張りたいです照れ