大相撲の元横綱「白鵬」は完全に相撲界をナメくさっていたね(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)。
いつだったか、三本締め。あり得なかったし\(^o^)/万歳三唱も、四方お辞儀も。

余計なことをやり過ぎたね。ただ出る杭は打たれる、という肝心要な日本人の心を

読めなかった(笑)結果そこには外国人だから、では済まなかったわけだ。

やはり武士は喰わねど高楊枝。

今日の十両解説した蒼国来の荒汐親方が一介の幕内力士から、八百長疑惑で挫折し、
丸裸で部屋を興し名跡を継いで現在、若元春や若隆景の師匠に納まっているが、

エラい違いだよ。だいたい優勝回数45回なんてすでに八百長だな…(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)いや、

八百長はあっていいのよ、相撲界には。なけりゃ片っぱしから大ケガして病院だよ。

つまり日本人の常識を破って、日本人の常識に敗れた横綱、それが白鵬。

という結論で如何でしょうか。