最近はスリーエル(XL)ショップも増えて、
デブの悩みも解消しつつはあるのだが。

職は体を現わす(笑)ではないが。
生まれながらのデブ街道を突き進んだおのれパンダは、
会社でも何故か?婦人服のグレースショップ担当、
であった。ちなみに小さなサイズは、フリージアとか、
ストロベリーショップ(いちご)とか。

いかにもチューリップ赤可愛い、おとめチックな呼称であったのに。
グレースショップ・・・たらーっ(汗)
または、大きいサイズクマの婦人服※まんまだぁ涙

東京スタイルのブランドも。
マイドルのサイズアップが「デリススポーツ」。
で、この更に上がパストーラ。

確か、23号とか、28号(鉄人ロボットかぁ)サイズもあったような・・
さすがに引いた・・・が。

それはともかく。

デブが近寄れない聖域(爆爆弾)ファッションというのが
あって。


おもしろき こともなき世を おもしろく-タートル
それがタートルネック。
なぜか痩せ型に、長髪が似合う。いや・・・
どことなく胃腸が弱く、翳りのある青白い顔か?

パンパンのまる顔に、短髪パンダにタートルではダウン
まるで木偶(でく)人形かぁ

といいつつ。
今日の寒さにゃやっぱり。

タートルルックがよく似合う。さぶ~~雪