- 前ページ
- 次ページ
入所1年が経過した、
高齢者ご夫婦のその後。
もう会話どころか
顔を合わせればケンカ喧嘩![]()
![]()

下手するとダンナの手
が出る![]()
これが七十年も連れ添った夫婦の姿か?
お互い昭和7年生まれ。
花も嵐も踏み越えて。
結局奥さんの過度な被害妄想と
物盗られ妄想せん妄に耐えきれず、
まともなダンナさんが
キレ
てしまうのである。
認知症は
恐ろしい(ꏿ﹏ꏿ;)
さらに奥さんは難聴で
意思疎通が出来ない😓
業を煮やしたダンナは
度々ホームを抜け出しては
奥さん置いてひとり、
歩いて5分の自宅へ戻り
畑仕事をしてしまう…これって
どうやねん😰ある意味、
どちらかが
居なければ
成立したであろう、老人ホーム暮らし。
人間の業とは
かくも過酷な試練を与えるのである。
くわばらくわばら😭














































































