あさってくん、
わいぷがそんしぎょんのファンで…とばらしてくれちゃったらしい!
それに対する、
同僚韓国人男子たちの反応↓
「歌はいいけど、テレビでしゃべってるのとかみると、まじでイラっとするんだよね~
」
」「いやいや、あれは歌うまいんじゃなくて、歌い方でしょ??
」
」って、言ってた~
と、あさってくん、なんだかうれしそうに報告してくれました。へんなの。
と、あさってくん、なんだかうれしそうに報告してくれました。へんなの。でも、おとついも、しぎょんさんがほんとに男子たちに恨まれて??いるのを知れて、なんか笑えた

あーやっぱり…だからすきなの





と言ったら、ふーん
って元気なくなるあさってくんがかわいかったです。
って元気なくなるあさってくんがかわいかったです。あさってくんの新居、
周辺には新築ワンルームの建設ラッシュです。
一階には店舗で4~5階建て。
あさってくんの家の下には、まだ店舗は入ってないのですが、となりの建物の一階にはすてきなカフェが

場所を紹介できないのがざんねん~。
