あさってくん、
わいぷがそんしぎょんのファンで…とばらしてくれちゃったらしい!




それに対する、
同僚韓国人男子たちの反応↓

「歌はいいけど、テレビでしゃべってるのとかみると、まじでイラっとするんだよね~むっ
「いやいや、あれは歌うまいんじゃなくて、歌い方でしょ??プンプン




って、言ってた~にひひと、あさってくん、なんだかうれしそうに報告してくれました。へんなの。




でも、おとついも、しぎょんさんがほんとに男子たちに恨まれて??いるのを知れて、なんか笑えた得意げ




あーやっぱり…だからすきなのラブラブラブラブラブラブ
と言ったら、ふーんかおって元気なくなるあさってくんがかわいかったです。




あさってくんの新居、
周辺には新築ワンルームの建設ラッシュです。
一階には店舗で4~5階建て。
あさってくんの家の下には、まだ店舗は入ってないのですが、となりの建物の一階にはすてきなカフェがコーヒー
場所を紹介できないのがざんねん~。

{AFC6062E-0E8A-4548-BDAB-BF8E6D58A680:01}