あさってくんが、おみやげに「ほにぼとちっぷ」あったよ~ って買ってきてくれました





ちゃうちゃう!これ「ほにとんとん」や!
통통하다 のとんとんなのかな??
ふんわり系の食感。
朝ごはん代わりにさっそく食べたけど、量が多くて二人で食べてもなくならない…。ほにぼとちっぷは、すぐ食べきったんだけど。
(味はハニーバターだけど、食感がチップの方がすきだなーと、小声で言ってみる)
ほにぼとチップの方は、ソンデ駅のマートで、他の売れてないお菓子と抱き合わせで、けっこうな値段で売ってます

あさって君
韓国生活
一ヶ月






