あさってくんが、おみやげに「ほにぼとちっぷ」あったよ~ って買ってきてくれました音譜音譜音譜






{59393809-2461-4BBE-9098-060F81CDCF5B:01}


ちゃうちゃう!これ「ほにとんとん」や!

통통하다 のとんとんなのかな??
ふんわり系の食感。

朝ごはん代わりにさっそく食べたけど、量が多くて二人で食べてもなくならない…。ほにぼとちっぷは、すぐ食べきったんだけど。



{B4D97090-D159-4A6D-A91A-9F13C3F0BEE5:01}


(味はハニーバターだけど、食感がチップの方がすきだなーと、小声で言ってみる)




ほにぼとチップの方は、ソンデ駅のマートで、他の売れてないお菓子と抱き合わせで、けっこうな値段で売ってますガーン




あさって君
韓国生活
一ヶ月ニコニコニコニコニコニコ