皆さん今晩は。 本日も社長の(弟)がお送りいたします。



またまた 魚伊deフレンチ の一品が先日職場にて披露され、


大好評となりました。



紅鮭のキッシュ Quiche au Saumon rougé



今回は一番たくさんのメニューをいつも作って下さるベテランMさん作!


画質が悪くてごめんなさいショック!

16分割して生地われてしもたし・・・


でもUP!



聞くところによると、ポイントは「生クリーム入り」だそうで


キッシュですが生クリームで濃厚なうえ、生地がしっかりしており、程よい甘味


もあったせいか、私個人的には「はちみつ」をかけて食べてもええかな・・・


と思った次第であります。



ただ、いつもMさんはおいしい発見をしてくださるのですが、今回も「家にある材料でやることに意味がある!」


とのことで、「忙しい中、レシピはあまり覚えてない・・・」


でした叫び



お願い! がんばって思い出しておくれやす!