2024年2月韓国韓国

おはよう3日目乙女のトキメキ


ジェユンも大好きメロナアイス

食べたいのに寒くて食べれない冬の渡韓問題爆笑


なのでお目覚でメロナウユ



この日はちょっと早起き太陽

朝ご飯は人気店へ行ってみようと

安国までテクテク歩いて

駅のすぐに近くにある「ARTIST BAKERY」

昨年12月にオープンしたお店


超大人気の「LONDON BAGEL MUSEUM 」の

姉妹店で塩パンやパンが食べれます


 

ロンドンベーグル行ったことなくて…ニヤニヤ

混んでるという話を聞いて行くのを避けてて…


意を決して並ぶの覚悟で

こちらの塩パンの方に行ってみました


8時開店で着いたらちょうど8時くらい

結構並んでて…1巡目で入店できなくて泣くうさぎ


寒い中外で待っているとお店の方がカイロと温かい飲み物を配布してくれました

このカイロこんなに小さいのにかなり熱いニヤニヤ


30分?くらい?並んでたのかな?

私達の後ろも人がどんどん増えてきました


混んでくるとテイクアウトで買うのにもウェイティングしないと店内入れないそうです滝汗


可愛いルンルン



色んな種類の塩パンがいっぱーい


種類いっぱいで選べず

パンはFちゃんにお任せの分野パン


サンドイッチも美味しそうでラブ


パンにつける色んな味のスプレッドがありました!



内装も可愛いくてイエローハーツ

塩パンとキャロットラペのサンドイッチと旗で隠れてしまってるけど生地にじゃがいもが入ってるパンおねがい

ジャムとバターがインしてあります


あとはコールスロー

美味しかった〜



塩パンも美味しいですがキャロットのサンドイッチで使ってるバゲット🥖が

とっても美味しかった!

買って帰りたかったえーん


何度か通って色んな種類食べてみたいです


お店の方々皆さんとっても明るくて親切に対応してくれました。こういうところも人気店の要素なのかなと


別のコロナ前から人気の有名ベーカリーより

こちらのパンの方が好きグッ



今日はお互い推し活の日おねがい


まずはチングちゃんのお目当て


この日の夜にウヌ君の蚕室室内体育館で行われるファンコン行くので、その前にPOP UP STOREへ

私も一緒に行って来ましたおねがい


さすがウヌ君すごいです

POP UP STOREはロッテワールドモールにキラキラ



10時半オープンで着いたらすでにすごい列

予約受付したら店内に入れるのが1時間半後って言われましたーガーン

日本人も多かった〜


でも、結局1時間半もかからずに呼び出しのメール来たのでよかったウインク


私にとって初めての韓国のPOP UP STOREおねがい

いつかセプクのも行きたいなぁ



可愛いウヌ君カッコいいウヌ君がいっぱい







Fちゃん、欲しかったグッズも買えてよかったね


このポップアップストアの待ち時間でダイソーに行きたくて


検索したらロッテワールドのすぐ近くにあったので

一旦外へランニング


やっぱりこのビルすごい


2017年だったかな?

シナコンでの渡韓の時にこのロッテワールドタワーの120階の展望台に登ったことあります


夜景が素晴らしかった!


今回の韓国滞在中3回くらいダイソー行きました

韓国ダイソー다이스 最高乙女のトキメキ

この店舗は広いのに人が少なくて

ゆっくり買い物できた〜


ふと、この設置してあるMANE  STICKERという

機械に目が留まり…

なんか名前もシールが作れるってことがわかって

やってみました


もちろん…재윤で……ヒヨコ

絵文字とかグループ分けしてあって

色々選べます


あっという間に可愛いシールできました

1枚たったの1000ウォン!

安い!


子供の持ち物とかに作ったりするんでしょうかね?

決して推し活用では無いと思います滝汗


そしてなんとこのシールを作るのに画面と格闘してる最中に…店内のBGMで流れてきたのは

SF9 sequenceの「Strings」バレエ


ダイソーでセプク義理チョコ



そして、この後は記事にも書きました

インソンが来月出演するミュージカル


「ダーウィンヤング悪の起源

다윈영의악의기원」の無料イベントのために下矢印


COEXへ移動電車


.


土曜日のCOEXは観光客と地元の人で溢れてて

ピョルマダン図書館もすごい人


館内暑くて冷たいものでクールダウン


いちごのヨーグルトスムージー、そんな飲み物だったかな


そしてここから

インソンペン兼エリペン

いつもの私のパンタジ相方ちゃんが日本から来て合流笑い泣き

一緒にお一人様弾丸渡韓の

インソンペンちゃんもウインク


4人でイベント



無料イベント終わって


インソンのミュージカル「겨울나그네\ギョウルナグネ」の会場のある良才ヤンジェへ向かう前に…


韓国着く早々

飲まず食わずでCOEXへ来たインソンペン2人のお腹を満たさなくちゃナイフとフォーク


COEXの中の担々麺屋さん


美味しかった!




そして良才(ヤンジェ)の

韓電アートセンターへ


겨울나그네\ギョウルナグネ観劇


終わって退勤見て

冷えた身体を温めに

遅めの夕飯は

タッカンマリ鳥


東大門のタッカンマリ横丁へ


ウヌのファンコン行ってたFちゃんも再び合流


久々笑い泣き

2019年のエリのセンパの打ち上げで

エリペンみんなで来て以来!


今回もあの時と同じお店

明洞タッカンマリドキドキ


かんぱーい生ビール


コロナ禍以降

韓国来てもなかなか食べに来れなかったので

ホント嬉しかった!


食べるの夢中で

全然使える写真が撮ってなーい爆笑

動画も短い…



締めは麺を入れて

最高キラキラ

やっぱりここのタッカンマリ美味しいです!



身体温まって3日目終了星