韓国でのミュージカル2本目チョキ

SF9インソン出演の

겨울나그네冬の旅人雪の結晶



この日「冬の旅人」観劇の前に

たまたま今回の渡韓日程とかぶってくれて

行けた無料イベント


来月から始まるインソン出演のミュージカル


「다윈영의악의기원

ダーウィンヤングの悪の起源」の朗読会が


人気スポットの

COEXのピョルマダン図書館でありましたおねがい


韓国のこういうイベントなかなか行くことができないのでラッキーでした





この椅子席エリアは朝の10時に整理券配布だったそうで、それは無理だったので

後ろの立ち見の観覧エリアで見ました


前に背の高い韓国パンタジちゃん達がいっぱいで爆笑なかなか見えなかった笑

ホント若い子スタイル良くて背が高い!





まぁ…後ろの方なので…

写りはこんな感じですニヤニヤ









最後舞台から下がる時のインソン


無料イベントだけど1時間10分くらい

やってました〜


そして、この後、COEXからヤンジェの

韓電アートセンターへすぐに移動



「겨울나그네\冬の旅人」


さぁ、ジェンベックも一緒に来たよー

ここは去年のテヤンの三銃士と同じ劇場



この日はインソンとSE7ENの

組み合わせキャストの








席ね、前から2列目……ラブ

こんな良席でミュージカル観ることができて

最高でしたキラキラ





インソン演じる医学生のハン・ミヌ

幸せな日常を過ごしていてSE7EN演じる先輩ヒョンテのおかげで心寄せるダヘとの恋も上手くいって…






ある日お父さんの死をきっかけに色々崩れていき

夜の世界へ転落してしまって泣くうさぎ


全てがうまくいかなくて…

可哀想だなぁって思って観てました。

みんな苦悩の日々で

誰も幸せになれない泣くうさぎ

結末も切なかった


前半はインソン演じるハンミヌも笑顔で明るく可愛い表情でしたが


途中から笑顔は全く無くて

なかなか重いストーリーでした


(予習していったのでなんとかわかりましたグッ



SE7ENが若い

39歳ですよ!

そして今日はSE7ENの日本デビュー19周年のアニバーサリーキラキラ


昔、私が韓流ハマったばかりの頃は日本でバラエティ番組いっぱい出て日本語上手で可愛かったです


この日、アドリブでSE7ENの代名詞

片手逆立ちやってくれましたラブ



インソンのミュージカルは初めて観ましたが

歌声はやはり素晴らしいキラキラ


この物語ミュージカルなのですが

演劇に近いように思いました


韓国では著名な作家さんの作品とのことで

映画も上映されたり有名なお話だそうです


あっという間に3時間弱終わっちゃったタラー



この日は来場者特典で

OSTを頂きましたおねがい



ほとんど見えてないけどw

SE7EN さんの退勤バイバイ

ご自分で運転してました〜



そしてインソン栗

もう滝汗あっという間に通り過ぎちゃった…




とっても良い作品なのに

客入りがなかなか厳しかったのが残念



前方の席チケット代高いんですよガーン


日本円に換算すると1万7千円くらいガーン


コロナ以降演劇の値段も上がってますかね…


そして12月から上演していた

「겨울나그네\冬の旅人」

いよいよ明日マッコンですタラー


インソンは昼の部がマッコン


2ヶ月間お疲れ様でしたおねがい