こんにちは。



お久しぶりの投稿になってしまいました。



忙しくて中々書けずにいます💦

(体力がないよ、、泣き笑い)



今日は、最近の嬉しかった事



書いていこうと思います。



お付き合いくださいニコニコニコニコ





嬉しかった出来事飛び出すハート



それは、、同じクラスの女の子から



「息子くんと結婚したい飛び出すハート


と言われた事です目がハート目がハート



ひらめきお願いします!!と言いたかった笑

「キャーありがとう飛び出すハートと母が言ったら



恥ずかしそうに去って行きました。可愛い🩷



次の日に手紙までくれましたキューン



「だいすき」って書いてありましたキューン



息子くんに読んであげたら



嬉しそうに何度も見ていましたよラブラブ

(大好きのワードはわかっているもよう笑)



皆んなと同じ事ができなくても



受け入れてくれてるんだな〜と



母は泣きそうになりましたタラー



それがとても嬉しかったですニコニコニコニコ



後は最近、お友達の真似をする様に



なって来た事気づき



特に体育では、お友達を見て



準備体操やマット運動をしています。

(結構、上手です目がハート)



そして体力テスト💪もする事が



出来ましたよ飛び出すハート



ショットラン・幅跳び・ボール投げ

(ショットランは2回だけどね、、笑)



50m走・長座体前屈が出来ました👏👏

(前屈はクラスで2位でした🥈柔らかいからね〜)



出来なかった項目もありますが、、



これだけ出来たら100点です!!



頑張りましたウシシウシシ



クラスの皆んなが本当に優しいキューンキューン



息子くんが通っている学校では



読書する時間が多く、図書室



クラス用の本を15冊ほど借りれます。



休み時間に図書室に行った時にお友達が



Sくん「息子くんおさるのジョージ好きだから

3冊借りておいたよ!」と見せてくれました気づき



息子くんがおさるのジョージ



好きな事を知っていて選んでくれましたキューン



本当に優しい飛び出すハート母、感動しました目がハート



子供の世界って凄いですね。



何かと息子くんの席に



集まってくれるお友達たち。



座る時間の時なのに、、



なので母はひらめき「先生みてる!」って



嘘をつきます。

息子くんの為に怒られたら申し訳ないからね。



するとシャーと席に戻っていっていきます。

(メッチャくちゃ素早くて笑えます泣き笑い)



でもでも息子くんは支援級が大好きラブラブ



登校するとすぐに支援級



行こうとします泣き笑い泣き笑い



お兄さんお姉さんが遊んでくれるからね気づき



でも母としては通常級も



そのぐらい好きになって欲しいニコニコニコニコ



同級生からの刺激はかなり強いからね気づき




話は変わりもう直ぐ夏休みですね〜



我が家は引っ越しがあるので



かなりハードな夏休みになりそうです。

(息子くんがいるから元々休めないけど泣き笑い)



また余裕のある時に学校の事



書いて行きますね〜




ウシシママ〜秘密基地

ひらめきライトまで持ち込んで完璧気づき




今日も読んで頂きありがとうございます。