こんにちは。

今日は最近、息子くんがブームに

なっている事について書こうと思います。



キラキラやっと来た!書くブームキラキラ

最近、やっとやっと書くブームが来ました照れ

ここまでが本当に本当長かった!!

母が一生懸命に働きかけても

逆効果。。辛過ぎる泣

しかし、最近ではこんな風に

病院の待ち時間にお絵描きしながら

過ごせるようになりました拍手

以前は、本当に大変で。。

色々な事に興味のある息子くんは

病院内を探検しにあちこちウロウロ。

母は疲労困憊泣あるある?

書き書きブーム続く事を祈ってます。


 

キラキラ長く続いてるボールブームキラキラ

もともとボール遊びが大好きな息子くん。


最近はバスケフォームで


母を目掛けて投げてくれます拍手


しかも結構なスピードで。


母は必死でキャッチしております。


息子くんキャッチするのもノーバウンドで


取れる時がチラホラ出てきました。


目をつぶってノールックが多いですが爆笑


小さいボールでもパパと投げ合っているので


いつしかキャッチボールが出来るといいな〜


長くなってしまったので次に続きます。


お読み頂きありがとうございました。