西日本では、台風はもう過ぎ去ったという感を受けます。その影響か、若干の雨が降ったりしていますが、その程度です。


今日は、午前中は西宮に訪問をしていました。


いつもは何も気にせず仕事に出かけますが、今日は事前にインターネットで電車情報を確認してから出かけました。


間隔をあけて運転している可能性があるような感じではあったのですが、何とかなるだろうと思いつつの、出張でした。


大阪駅は、いつもよりは人の姿が少なかったです。電車もそれほど混んでいなかったように思います。その程度の話で、結果、仕事は普通に終わりました。


現状、台風は東京を超え、北関東に向かっているようです。大きな被害が出ないことを祈ります。