練習再開! | ♪ OTOTAMA日記 ♪

♪ OTOTAMA日記 ♪

香川県を中心に音楽を子どもたちに届ける活動をしているOTOTAMAの記録☆
耳にした音楽が、いつの日かその人を励まし、
勇気付け、また笑って前を向く手助けとなりますように・・
子どもたちにとっても、かつては子どもだった私たち大人にとっても・・

こんにちは。
今日で1月ももう18日ガーン

ここ1週間、子どものインフルエンザをもらって、寝まくりましたzzz
解熱してからも、悪寒と体の痛みが残り、動悸と息切れもあり、ピアノ弾いても指の関節が痛いから弾けないし、中耳炎にもなって、音もいつもみたいに聴こえなくて…ショボーン
でもやっと!今日!
ほぼ普通の感覚に戻ったーーー笑い泣きうれしー!


ということで、水を得た魚のごとく、ピアノ室にこもりましたニヤリ



今年最初のイベントは
2月11日(月)
まるがめ子育てフェスタルンルン



はい、上矢印のステージプログラムのところをよーくご覧くださいませね!

OTOTAMAは
キラキラ11:15〜11:45キラキラ
キラキラ13:15〜13:45キラキラ
となっております照れ

演奏には、今回、アイレックスさんのコンサート用の大きなグランドピアノを使用します!!!

ぜひこの機会にキラキラ大ホールでのグランドピアノの響きキラキラを味わいに来てください爆笑爆笑爆笑


ということで、ただ今、絶賛練習中ー口笛


お楽しみにーキラキラキラキラキラキラ







LINE@はじめました!

コンサート情報をいち早くお届けしたり、その他、子どもと楽しむクラシックをテーマに不定期とはなりますが情報を発信してまいりますキラキラ

また、ご登録いただいた方には、コンサートのお得情報を優先的にご案内ウインク

ぜひご登録してくださいねーハートハートハート

 

友だち追加

ID:@mod2138s