お久しぶりの更新。
2020年も開けてもう明日で2週間キラキラ
早いものです!

私は今ototamaの活動をしていて、細々とではありますが、音楽を発信しています。
子どもの頃も学生の頃も、まさか自分がステージに立つ側になるとは思っていなかった。
いや、どこかではやりたかったのかもしれない、でも、そんなことしちゃいけない!と思う自分の方が大きかった。
だって私なんかよりすごい人たくさんいるから。


そこの気持ちを整理できてないまま始めた演奏活動だったから、やってていつも苦しかった。

だって、どんなに頑張っても、もう1人の自分が自分を全否定してくるんだもの、満足なんて出来ようがない。



でも、一度きりの人生。
やりたいことはやってみたい。
他と比べてどうとか、そんなことではなく、自分のために自分がやってみたいんだキラキラと思えてきたのはつい最近のこと。(←え?!マジ?!?!?!びっくりガーンびっくりガーンて感じだけど口笛)



今は基礎から再度見直して、また積み木をもう一度最初から積み直している。
そんなことしてたら時間ばかりかかるやん滝汗
という焦りはもうなく、むしろ



時間かけていこーぜニヤリニヤリニヤリ
時間なんてかかって当然グラサングラサングラサン
カッコ悪くていいですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てな具合。


アラフォー…だからなに?
今からもう一度基礎やり直す!何か問題でも?
必要なことは全てやる!
やりたいことやるために必要なんだもの、喜んでやりますともーチューチューチュー



てねウインクウインクウインク



世間的に、とか、一般的に、とか、普通は、とか、そんなものからはそもそも外れてるんだもの、全く比べる必要はないのです。


それを私は見せていきますキラキラキラキラキラキラ



私がそう決めたから、もうやり抜くと決めたから、それをやるのみ。

これまで何を焦り、何を怖がり、何に張り合い、自分を大きく見せようとしてきたんだか。

でもそれも全てオッケーウインク


そうすることでしか不安に立ち向かえなかった。



でももうこれからは違う。
不安はもうない。
だってやればやるほど望む姿に近づくんだからキラキラ
どんなに低いところからだとしても、ゆっくりだとしても、一段一段階段登るだけだからキラキラ

望む姿と今の姿を比べて落ち込む必要もない。
だって毎日毎日そこへ近づいてるんだからキラキラ


決めたらやるだけ。
大丈夫。




それを言いたくなった今日でした。

おしまい。