カッコいいぜっ!なおちゃん! | 『高嶺のなでしこ』推し活

『高嶺のなでしこ』推し活

人生最後の推し活アイドルグループに決めた『高嶺のなでしこ』
50オーバー男のアイドル推し活の備忘録です

 

先日、直射日光は避けられたものの、35℃超えの蒸し暑さの中で行われた『お台場冒険王2024』「たかねこ」のライブ音符

 

「たかねこ」メンバーは約30分間、暑さに負けずに歌い踊り続けました

 

 

 

そんな中、いつも元気いっぱいの”なおちゃん”(城月菜央)を追いかけてみました

 

(向かって一番左が”なおちゃん”

 

本人曰く「一見、おしとやかでおとなしい」と思われがちなのだとか・・・

 

(アヒル口がカワイイ)

 

ところが・・・ファンの方ならご存じでしょうが、自分の事を「選手」といい、ファンを「監督」と呼ぶちょっと不思議ちゃんの入った、うるさいくらいにいつも元気なのが”なおちゃん”です

 

少し前に声が出なくなり一時期、声出し禁止になっていましたアセアセ

 

そんな鬱憤を晴らすかのように?この日も、最初から最後までステージ上を暴れまくっていました(いつもの”なおちゃん”ですけど・・・)

 

 

さすがに後半は汗で髪が乱れ気味になっていましたが・・・アセアセ

 

 

小さな体で、全力パフォーマンスしているからこその姿を見せてくれましたキラキラ

 

 

この凛々しい姿が出来るのは、唯一無二”なおちゃん”だけ!

 

 

城月菜央

 

20歳

 

カッコ良すぎるぜ!

 

 

(オンラインくじで当たった画像です)

 

 

豊洲pitで行われる「たかねこ」ファンミまで、あと6日

 

また「たかねこ」に会えると思うと、年甲斐もなくDOKIDOKIが止まらない~てへぺろハート

 

 

 

2024.8.1.

 

 

 

yossy