「たかねこ」、渋谷駅ジャック! | 『高嶺のなでしこ』推し活

『高嶺のなでしこ』推し活

人生最後の推し活アイドルグループに決めた『高嶺のなでしこ』
50オーバー男のアイドル推し活の備忘録です

 

『高嶺のなでしこ』の新曲『モテチェン!』の巨大ポスターが渋谷駅に出現しました

 

 

東急田園都市線「渋谷駅」ビッグ8B(ハチ公改札口外)に掲示されていますキラキラ

 

ポスターの前を行き交う多くの人々がチラッと「たかねこ」を見て通り過ぎていきました

 

そんな中、女子学生が「元・ラスアイのメンバーがいるみたいだよ」と話しているのが聞こえてきました音符

 

そんな姿を見ると、少しづつ「たかねこ」が認知されていっていることを実感できて嬉しくなり、一人でニヤついてしまいました爆  笑アセアセ

 

 

7月29日(月)から8月4日(日)まで、一週間のみの掲示なので、本日仕事終わりにポスターを見るためだけに渋谷まで行ってきました電車

 

 

ポスター掲示は、8月4日(日)まで

 

気になる方や渋谷をよくご利用される方は、是非チェックしてみてください

 

 

『モテチェン!』MV(YouTube)添付していきます

 

 

 

2024.7.31.

 

 

 

yossy