「たかねこ」デビュー記念ライブ | 『高嶺のなでしこ』推し活

『高嶺のなでしこ』推し活

人生最後の推し活アイドルグループに決めた『高嶺のなでしこ』
50オーバー男のアイドル推し活の備忘録です

 

~「たかねこ」認知度UP、及び応援ブログ~

 

人生最後の推しアイドルグループに決めた『高嶺のなでしこ』(通称・「たかねこ」)

 

メジャーデビューはしているものの、まだまだその存在を知る方は少なく、すでに活躍するアイドルグループや、新しく誕生するアイドルグループの中で埋もれてしまう事のないように、微力ながら応援とPR活動(認知度UP)の一環も兼ねて『高嶺のなでしこ』推し活をブログにしています

ルンルン

ルンルン

ルンルン

4月18日にお台場のZeppDiverCityTokyoで行われた『高嶺のなでしこ メジャーデビュー記念ライブ~Beginning~』

 

うっかり間違えてGETした「カメねこ」エリア(撮影可能エリア)のチケットアセアセ

プロorプロ級カメラマン?の皆様に囲まれて、コンデジで撮影した800枚越えの写真の中から、お見せできるものを厳選して添付しています

 

 

座席はステージのほぼ、というか、真正面!

 

 

ライブ開始の60秒前から、カウントダウンが始まりました

 

 

約半年前に出会った『高嶺のなでしこ』、ほぼ毎日YouTubeやCDで目や耳にしてきた10人のなでしこ達

 

とうとう、初・生「たかねこ」ですルンルン

 

メンバーがステージに登場と共に、場内にピンクの帯吹雪が舞い上がりました

 

 

1曲目は、2月21日にメジャーデビューした曲『美しく生きろ』

 

「美しく生きろ」のMV貼り付けました(YouTubeからお借りしました)

 

 

ステージまでそれなりの距離があるので、デジカメの望遠で見れたのはラッキーでしたウインク

 

 

・・・ですが、さすがにコンデジでは、画質も望遠も、これが限界ですえーんアセアセ

 

 

正直、何もないよりはマシか?程度ですアセアセ

 

(キャプテンの籾山ひめりさん)

 

城月菜央さん)

 

春野莉々さん)

 

星谷美来さん)

 

日向端ひなさん)

 

 

下の写真が実際の座席からズームなしで撮った写真です

 

 

ご覧の通り・・・座席はステージの真正面ではありますが、前に高身長の方がいて正面からは撮れないし、メンバーの顔などは小さくて見えませんアセアセ

 

前の人の脇からの見える角度でステージを狙って撮影しましたカメラ

 

しかも、両脇からのドでかいレンズに圧迫されながら・・・

 

 

「たかねこ」WEEK・・・つづきます

 

 

2024.4.25.