天才、降臨★ | 良 い お 声 は 心 の 栄 養 で す !!!!

良 い お 声 は 心 の 栄 養 で す !!!!

男性声優さん大好きな≪声ヲタ≫が
イベント・ドラマCD・BL・ゲーム・マンガ・アニメ…etc
好き勝手に妄想・想像・感想を書き綴っている
<乙女心と腐女子心>を両方持った人間の腐的な妄想ブログです(笑)

ちょ・・・何々っすか!?

『starry☆sky~After』・・・

サブキャラ&ファミリーの

キャスト様の豪華さっぷり!!!

スゲーーーーーーとしか言い様ありませんね~v
『春After』しか持ってない分際でしたので、しかもAfter開放して放置状態。。。
PSPになってから「夏」も「秋」も「冬」も買おうと思ってたので
「夏」と「秋」確認したらえらい事になっておりました(笑)
PSPでプレイ出来るの楽しみに待っております←





さてあの感動?感激?ときめき?で爆笑?から、、約4ヶ月!!
本日8月26日

良 い お 声 は 心 の 栄 養 で す !!!!
STORM LOVER 春恋嵐
DVD発売でございます>∀<ノ
そして私の手元にも、ちゃっかり?うっかり?・・・しっかり届いております!!!!
ウザ過ぎるテンソンでスミマセン。うっかりDVD見ちゃいまして
若干・・・テンソンがいつも以上にウザさ2割増しでございます。
DVDが思ってたより早めの発売でしたが、程良~~く、内容も薄れていて
新鮮な気持ちで見れますた♪

もうっっ天才・羽多野渉最強っすねwww

これから続きを自室で見ようと思います。
折角、、萌えで悶絶・・・ゲフン・・・キュンキュン(*≧艸≦)~♥する為に
でっかいテレビ買ったので、堪能したいと思いますwww


P.S
メイキングにて
ヤング師匠から【タケウチ】【神谷くん】などと
出演されてない青二のマネジさん名とCさんのお名前が飛び出しましたwww