夏コミ リ ベ ン ジ -最終章- | 良 い お 声 は 心 の 栄 養 で す !!!!

良 い お 声 は 心 の 栄 養 で す !!!!

男性声優さん大好きな≪声ヲタ≫が
イベント・ドラマCD・BL・ゲーム・マンガ・アニメ…etc
好き勝手に妄想・想像・感想を書き綴っている
<乙女心と腐女子心>を両方持った人間の腐的な妄想ブログです(笑)

梶きゅんキャラ・・・米田光くんが歌う
『いっしょにごはん。』主題歌「Forever White」

好きで1分少々の曲ですが、ループ状態です。
ハイトーンボイスにも程あんだろ?(←褒め言葉)って思う位高っいキーで。
なんだいなんだいっあそこらへんの・・・
「うぃんぬ」「梶きゅん」「阿部くん」の同期組ったらw
本当っ自分は女なのに地声が低いので、羨ましい!!!!
ウィキ見たら、阿部くん同学年なんだね。しかも出身地・・・近っっ





さて、夏コミリベンジこれで最後DEATH★
同人誌・・・本当っ久し振りに買いました^^

良 い お 声 は 心 の 栄 養 で す !!!!

『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~』番外編
やっと手元にゲトゲトン~♪

虎の穴通販第1弾で、油断してたら・・・あっっっという間に売切れちゃって。
一昨日の夜に、やっと入荷したと思ったら、既に今日・・・注文不可になってますた。
買えて良かった♪
あっ18歳未満の方は、購入不可ですぞ!!

内容的に、、ネタバレになってしまうのであまり触れられませんが
いつものほのぼのギャグ有り
(↓反転してます)ネタバレおkな方はどうぞw

3人で  海で攻2人の苦悩・煩悩
龍二くん 
隼人くん 
体育倉庫の続き・・・


そんな感じでしょうかwwww
ののちよ先生曰く【龍二くんを描くとヘンタイっぽくなる】的なコトを仰られてましたが
そんなムッツリマニアックでヘンタイちっくな龍二くんが好きなんです>∀<ノイエー←どちらかというと龍二派w

これでコミック化されるのを待つばかり~♪