小魚 阿も珍 さんすて福山店@さわら西京焼き刺身定食 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
4月上旬、母と岡山城と後楽園に行き
 
 
岡山駅で夕食を買って一緒に実家へ😉
翌日ダラダラと過ごして夕方に帰りました🤣
 
 
新幹線の時間まで
小魚 阿も珍 さんすて福山店で夕食
 

 

  さわら西京焼き刺身定食

 
  • さわら西京焼き
  • 刺身
  • ミニサラダ
  • 小鉢
  • お味噌汁
  • 御飯

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

御飯は、阿藻珍味のじゃこふりかけを掛けて!!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 
次回は、ご当地グルメがギュッと詰まった福つまみセット食べよー😋
選べたら尚いいのになー😆
 
 
 
ご馳走様でした~~~