ももちゃりで岡山城&後楽園 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
4月上旬、母から「岡山城の改修工事が終わったから一緒に行こう」とお誘いが🚅
 
 
 
 
天気が良かったので、ももちゃりで🚲
 
 
 

 

 廊下門と渡り廊下

 
 

 月見櫓

 

 

 不明門

 

 

 

 

 天守閣

 
 
 
 
 
 

 

 

 

ランチ後またまた、ももちゃりで🚲

日本三名園の一つ、後楽園へ

 

 

 月見橋

 
 
 
月見橋から見た岡山城
 
 
 
 
 
南門から入って
 
 
 
 
桜が満開だった🌸🌸🌸
 

 

 
 
 
正門から出ました。
 

 

 

 

南門から入って正門から出たら

ももちゃりサイクルポートにチャリがない💦

 

 

ちょっと離れた場所のサイクルポートまで歩いて、ももちゃりゲット🚲

何とな~く記憶がある場所🤔

 

 

 油掛大黒天神社

 
 
 
 
4年前に娘と行った岡山のパワースポット
 
 
参拝後は、ももちゃりで岡山駅へ🚲
今回は自転車だからスイスイ移動できて気持ちよかった~