札幌vol.2 スープカリーKINGセントラル店@ポーク角煮カリー&チーズスープIN | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
札幌旅行1日目の昼食
スープカリーKINGセントラル店
 
 
予定より1時間半オーバーで札幌に到着🚃
ここでもドタバタ💦
 
 
札幌で地下鉄南北線に乗り換え
「大通り」で降りる予定が
気づいたら乗り過ごし😱
 
 
「すすきの」で二手に分かれようと
娘→ランチ予定のお店に行って発券
私→スーツケースをホテルに預ける
 
 
て話してたら「すすきの」到着
娘、降り損ねた😅
もう、どうにでもなれーーー
 
 
すぐに次駅「中島公園」
ホテルに荷物を預けて再び「大通り」へ
 
 
ランチにと決めていた
スープカレーのお店「ガラク」
な、な、何と!!!
今日のランチタイムは終了だとー😩
 
 

 

 

ドアの中はB1まで長蛇の列😱
まー仕方ないね💦
 
 
この旅行、出だしからアカンわー
でも、娘は楽しそうだから良し😂
 
 

 

 

気を取り直して😆

 

 

娘が見つけたスープカレーのお店

スープカリーKINGセントラル店

 

 

15分くらい並んで入店!!

 

 

 
 
サッポロクラシックでかんぱーい🍻
 
 

  ポーク角煮カリー&チーズスープIN

 

 

辛さは4番の辛口にしてみた!!

 

 

 

 

 
 
野菜の種類がすごい!!
  • おくら
  • ヤングコーン
  • れんこん
  • かぼちゃ
  • じゃがいも
  • なす
  • にんじん
  • ピーマン
  • キャベツ
  • しめじ
  • ブロッコリー
 
 
 
 
ココナッツカレーぽい色だけど
2分の1くらい食べ終わったころには
口の中がかなり辛い😅
 
 
 
 
トッピングにチーズ
スープINにした😋
 
 
 
 
 
大きな角煮が2ブロック入ってたぶーぶーぶーぶー
柔らくてホロホロー
娘から「共食いやなー」って🤣🤣🤣
 
 
娘はチキン🐔🐓
こっちも柔らか~
ん!?娘も共食い?
いや、悔しいから黙秘🤣
 

 

 

 

 
 
ライスは道産米に麦を混ぜて
ターメリックを加えて焚いてるって!
 
 
 
 
ランチタイムはドリンクサービス付き☕
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ふわー満たされたーーー😂
 
 

 

 

 

ご馳走様でした~~~