札幌vol.1 ドタバタ札幌旅行出発 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
2月後半、娘と2泊3日で札幌へ✈️
出発前日からドタバタ💧
 
 
前日、娘帰宅23時😨もちろん仕事で
晩ごはん食べて1時ごろ就寝😴
私も仕上げとかなあかん在宅ワークを終わらせて
2時半ごろ就寝😴
 
 
朝、長女が私の部屋に入ってきて
「何時の電車?」って
時計を見たら6時48分
終わった😨😨😨
6時55分の電車に乗る予定やったのに😰
 
 
忙しい娘が「行きたい」て有給取ったから
飛行機取り直してでも行こうと✈️
 
 
が!!そこから娘の動きに唖然😲🤯
タクシー呼んで20分で支度して
神戸空港到着、出発20分前😅
 
 
何とか間に合ったーーー
前日に荷物の仕度だけしてて良かった😂
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 
 
 
 
行ってきまーす✈️

 

 

 

 
 
 
神戸は雨☔
 
 
 
 
東へ離陸して旋回したけどいつから?
昨年もその前も西へ離陸だったと思う…
昨年はAIRDO、一昨年はスカイマークだったけど…
ANAだから?
ま、いいかぁ🤣
 
 
 
 
雲の上は晴れてる🌞
 
 

 

 

いつも珈琲しか飲まないから気づかなかったけど

娘がANAはコーラがあるって😂

 

 

 

 

 
 
コーヒー飲んでから寝てもて😴
気づいたら北海道
 
 
 
 
新千歳空港は晴れてる🌞
 
 
 
 
暖冬と気温の上昇でが少ない⛄
 
 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 
 
 
無事、北海道に到着し
札幌へ向かおうとしたら…😨
つくづく付いていない😭
 
 
 
 
空港で時間つぶしてたら娘がインスタに😮‍💨
 
 
 
 
そろそろ行っとこかぁーて改札ついたら長蛇の列💧
 
 
めちゃくちゃギュウギュウ
とんでもなかったけど
何とか乗れて、いざ札幌へ
 
 
【HIS】旅行プログラム