ルスツvol.1 神戸空港~北海道へ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

2023年がもうすぐ終わるけど、、、
写真だけ貼り付けて放ってた記事💦

 

 

2月中旬、3泊4日でルスツリゾートへ雪

 

 

 
 
神戸空港到着後、1時間以上あったので

展望デッキのブロッコリー🥦

 

 
 
 
「MINIATURE LIFE × KOBE AIRPORT」の
ミニチュアも見て来た!!
人が多くて横から📷
 
 
 
 
新千歳からきたのか?
このAIR DOで北海道へ行きまーす🛫

 

 

 

 
 
 

搭乗手続きに並ぶ長女&次男くん

隠し撮りしたつもりが!!!

次男くんカメラ目線🤣

 

 

そして、何故か二人が

おそろのトレーナー着とった🤣

 
 
 
 
定刻通り出発🛫
 

 

 

 
 
 
 
満席ーーー😲
 
 
 
 
では!!!
行ってきまーす🛫

 

 

 

 
 
 
 
 
 
あっという間に明石海峡大橋通過!!
 

 

 

 

 
 
雪が見えたーーー雪
 
 
 
 
 
新千歳空港到着🛬
 

 

 

 

 
 
おぉーーDHC8-Q400飛行機
これで去年函館いったんだよなー
 
 
 

 

えっ!???

このツリー12月もあってんけど!?

12月は赤とゴールドの飾り付けだった🤣

もしかして年中ある!?🙄

 

 

【HIS】旅行プログラム