風月 那覇空港店@ジーマーミー豆腐・天ざるそばにぎり | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

沖縄旅行3日目

宮古島から那覇に移動し

リムジンバスまで時間があったので

那覇空港4階の風月でランチ

 

 

 

あまりお腹が空いていないけど

娘がちょっと食べたいってことで

二人でシェアすることに!!

 

 

 

 

 

オリオンビールでかんぱーい🍻

 

 

 

 

イラフSUIのレストランTIN'INで

朝食と一緒にシャンパンめちゃ呑んだ

けどやっぱ呑むでしょ🤣

 

 

 

 ジーマーミー豆腐

 

 

 

島ごはん 伊良部島 琉宮の
ジーマーミー豆腐が美味しかったので

注文したんだけど…😏

 

 

 

 

 

 

 

 天ざるそばにぎり

 

 

娘の希望で和蕎麦😄

沖縄そばはイマイチだったらしい😅

 

 

 

それにしても沖縄まで来て

ざる蕎麦とは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店、飛行機が見えるよ~

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

【HIS】旅行プログラム