島ごはん 伊良部島 琉宮@アバサーの唐揚げ・ 伊良部海の恵みパスタ、他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

沖縄旅行1日目の夜は伊良部島の

島ごはん 伊良部島 琉宮

 

 

 

ホテルのサンセットディライト

シャンパンをかなり飲んだから

晩ごはん要らないなぁと思ってたけど

娘が「せっかく来たのに~」って言うので!!

 

 

 

 

 

かんぱーい🍻

 

 

 

 宮古島産天然もずく

 

 

シークワーサーポン酢をかけてある

地産の太もずく

 

 

 

 

 

 

 琉球王朝レシピ極上ジーマミー豆腐

 

 

めちゃクリーミーで口の中で溶ける感じ

豆腐というよりスイーツみたいだった😉

 

 

 

 

 

 

 

 アバサー(ハリセンボン)の唐揚げ

 

 

味はフグの唐揚げに似てるけど

身がめちゃくちゃ少ない…😅

 

 

 

 伊良部海の恵みパスタ

 

 

ムール貝、かに爪、アサリが入った

トマトクリームパスタ🍝

 

 

 

 

 

カニを食べたかったけど

お腹が空いてなくて…

娘も食べられるかわかんないって😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊富なメニュー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログ「掲載保留」だったけど

営業してたよ~

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

【HIS】旅行プログラム