プロテイン×きゃんどるぶっしゅすむーじー | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

先日購入した

きゃんどるぶっしゅすむーじー

 

 

 

 

 

 

取りあえずは

そのまま飲んでみたものの・・・

 

 

 

どのタイミングで飲もうか

悩んでましたうーん

 

 

 

というのも朝食は

  • ミネラルウォーター200~300ml
  • プロテイン
  • バターコーヒー

水分ばかりなので

これ以上はキツイ滝汗

 

 

 

 

なのでプロテインに

混ぜちゃうことにしましたゲラゲラ

 

 

 

 

ミネラルウォーターの量は約150ml

結構てきとーですてへぺろ

 

 

 

そこに

  • プロテイン
  • きゃんどるぶっしゅすむーじー

を投入おいで

 

 

 

 

色合いが悪いけど

これが、めっさ美味しいーラブ

 

 

 

ヨーグルト風味×ベリー風味

相性バッチリグッ

 

 

 

プロテインよりスムージーが勝って

飲みやすいのおーっ!

 

 

 

ただねー・・・

泡が何とかならんのかなぁ

飲みきれないのよね・・・

 

 

 

 

はい、泡が残ったよえーん

 

 

 

沈むまで待つ?

 

 

 

忙しい朝にそんな時間ないし笑い泣き

 

 

 

ま、飲まないよりマシかな!?

 

 

 

気持ちの問題やね上差し

 

 

 

取りあえず、なくなるまで続ける真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から

サプリやら

ドリンクやら

酵素やら

好きでハート

 

 

 

市販のもの

病院で処方してもらったもの

常に何かしら飲んでるけど

効果が分からんという・・・ゲロー

 

 

 

痩せた?→ガックリ

シミ消えた?→ガックリ

ハリが出た?→ガックリ

 

 

 

何のために飲んでんねん滝汗

 

 

 

でも、辞めるん怖いんです笑い泣き