牡蠣と広島レモンのアヒージョ@オイスターキッチンマルイチ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

今日から仕事も始まって私は通常営業だけど、子供は今月いっぱい学校が休みなんだなぁ・・・ガーン

 

そして、緊急事態宣言はいつまで続くのか?

かれこれ1ヶ月飲みに行ってないから、そろそろ出かけたいんだけど(笑)

 

今年のGWは、家からまったく出なかったびっくり

 

予定していた旅行はキャンセル、実家からも帰ってくるなと言われ、連休前に5日分の食材を購入してこもってた爆  笑

 

おかげで1円も使わなかったニヤリ

 

 

前回、帰省した際に阿藻珍で買った広島牡蠣専門店オイスターキッチン・マルイチの牡蠣のオイル漬ラブ

 

 

牡蠣と広島のレモンアヒージョ

そのまま食べても、温めて食べてもOK!!

アヒージョは温めてバケットと一緒に食べたいよね~照れ

 

 

小瓶しか売ってなかったわ。

まぁ、阿藻珍味の商品ちゃうしなー(笑)

 

 

こうして見ると、ちょっとグロイね(笑)

 

 

あんま、レモンの香りがしなーい。。。

 

 

全体的に小粒の牡蠣だ。

 

 

牡蠣は美味しいねんけど、唐辛子が効いてないのがちょっと残念・・・ショボーン

 

アヒージョやったら、もう少しピリッとしてる方が好きや!!

 

パンチが足りんプンプン

自分でアレンジしたら良かったなー

リベンジしたろ爆  笑

 

 

酒の肴には最高やでチュー