コーヒービーンズチョコレート!珈琲豆入りチョコレート | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

前回、購入したコーヒービーンズチョコとは違うのを買ってみた!!

 

GW中のおやつに「コーヒービーンズチョコレート」を毎日1袋ずつ食べてた♪

 

今回は、ヤフーショッピングで安かったヤツねチュー

 

 

40g入りのコーヒービーンズチョコレートが8袋!!

 

小分けにされているから食べ過ぎ防止になったよ(笑)

 

 

ウヒョ~おねがい

 

 

大きさがバラバラ

 

 

でっかいヤツ

 

 

ちっちゃいヤツ

 

 

豆の大きさが違うわ爆  笑

ほろ苦いコーヒー豆とチョコレートのハーモニーがたまらん!!

 

そうそう、このチョコレート「準チョコレート」って書いてあった。

 

質が悪いチョコかと心配になったけど、問題ないみたい!!

 

準チョコレートのお菓子は、いっぱいあるんだね。

 

例えば、

  • キットカット
  • チョコバット
  • ブラックサンダー
  • パイの実
  • ポッキー

などなど、知らなかったなぁ~

 

 

ご馳走様でした~~~