バルザル(Bar Salu)三宮店@ハッピーアワー・前菜の盛り合わせ・牛タンのグリル他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

ハッピーアワーを狙ってバルザルに行ってきたーーー

 

この看板が目印目

 

お店は地下なので階段を下りるよー

 

この日のタパスは、5種類用意されていました。

 

バルザルのハッピーアワーの時間は、17時~19時。1ドリンク+日替わりタパス2品選べて500円ニヤリ  もちろん、時間内なら何回でもリピートOKチュー

 

ドリンクがめっさ豊富!!!

 

前菜の盛り合わせ

この前菜の盛り合わせ、サイコロをふってその数で何種類になるか決まるという面白いシステムびっくり 普通は9種盛、最高は13種盛。

  • 2~9は9種盛
  • 10は10種盛
  • 11は11種盛
  • 12は12種盛
  • 1は13種盛

私達は残念ながら9種盛てへぺろ

 

ミルフィーユみたいなポテトサラダがめっさ美味しかった~~~ニヤリ

 

牛タンのグリル~色々野菜ソース~

コリコリしてて、めっさ美味しい~~~ 

 

お肉料理は量り売りで、日によってグラムが違うんだって。この量で141g! 牛タンは1gが13円なので1833円でした。 安いんだか高いんだか分からんわ・・・キョロキョロ

 

鶏とプチトマトのアヒージョ

普通に美味しいけど普通爆  笑

 

こだわり卵のカルボナーラ/フィットチーネ

パスタは、スパゲティ・リングイネ・フィットチーネの3種類の中から選べます。

 

店内は、意外と広くてお一人様でもグループでもOK!! 

 

入店したときに「2時間制です」と言われたけど、平日でそこまで混み合っていなかったからか? 2時間を過ぎたころに「ごゆっくりして行ってください」と言われました爆  笑

 

 

ご馳走様でした~~~