暑いのにこの時期にジブリパークに行ってきました。


チケット取れないとか行ってましたが、

大おさんぽ券が取れたので全ての箇所を回れるということでしたが、


もうめちゃくちゃ面白くなかったガーン


各エリアには入れるけれど、

大おさんぽ券では建物の中には入れないびっくり


建物の中に入ろうと思えば、

大お散歩券プレミアでなくてはならないようで、


そんなん知らんやんプンプン



なんか、遊園地に行って乗り物に乗れない感じかな。

プールに行って見てるだけーって感じ。


愛知万博公園の中にぽつん、ぽつんと点在していて、ジブリ感なし、だだっ広い公園。

1箇所行くのに歩いて15分くらい?

バス出てるけど並んでるのでバスを何本も見送ります、しかも暑いので待てない。










滞在時間2時間