ガラコンの四重奏の楽譜が届きましたラブ




オーケストラとの共演の場合は五曲くらいから選んでいました。

何人も曲が被ります(仕方ないんです、楽団さんもそんなに練習できないようで)


今回も山野先生ガラコン全面協力のもと、

たくさんの曲を用意できました。

前回もそして今回も山野先生も演奏されるそうで、

(とっても重要で、あえて山野先生が演奏されることで生徒さんの1.5倍くらいの出演費を支払ってくれています)


じゃあ、私も演奏して山野先生同様、1.5倍の金額で協力します。ついでにジャスミンも同様に出しますね口笛ジャスミンもいつまで協力してくれるのやら💨


これでプログラム、司会者、カメラマン、DVD業者

会場費、四重奏奏者さんの出演費、リハーサル会場費、四重奏の方々のリハーサル代、交通費、楽屋代、スタッフ達の給与と交通費など少しでも足しになればラブ


ガラコンはむやみやたらと出演者募れるわけではなく、ある一定の賞を受賞された方のみ出演できるので先生達の協力ありがたいです💕


楽譜はコピーしてお渡しせず、著作権もあるのでちゃんと楽譜を購入しています。



演奏許可証までついています。


四重奏とピアノ楽しみです💕