ジャスミン小学校の七夕祭りでしたラブ


5年いて、初めて全学年揃っての運動場での七夕踊りだったかもです。


雨とか、コロナで分散とか色々ありましたが、

今日は昨日の大雨が嘘のように、晴天でした。








金券でヨーヨーすくいや、ゲームとかしていて楽しんでましたラブ



1人はぐれていないけど、5人で楽しく回れて良かったね💕


こうして見ると。ジャスミンの髪型テキトー過ぎました💦💦

聞く人ほとんど、朝から美容院で髪型セットしてもらってたみたいで💦

アップにしてあげたら良かったえーん


ごめんよ、ジャスミン気合い入ってなくて爆笑


全学年で踊る七夕踊り迫力ありました。

音楽は太鼓と後、なんだろ?

チーン、チーンって鳴る楽器




集合時間には

こんなになってました

カチューシャにサングラス

首にもカチューシャ

手にはヨーヨー