ガラコンとは、

入賞者記念コンサートのことです。


たくさんのコンクールのガラコンに出てきましたけど、本選の曲を弾く。がほとんどです。


講師会のガラコンは、オーケストラとの共演をやってきました。

今年は、弦楽四重奏です。


オーケストラ一度経験している子ども達も多いので、また雰囲気の違う四重奏にしましょうか?ということで、

二重奏←音的に寂しい

三重奏←三重奏もよいけどなぁ

四重奏←すごいやん、四重奏が可能であれば。


ということで、⚪︎井先生のご協力をいただき四重奏が実現します。




バイオリン2台

チェロ

ビオラ

ですね。


そこにピアノが加わります。




二重奏でも四重奏でもバイオリンがメインになりがちです。楽譜もバイオリンがメインでピアノは伴奏なんですが、

今回、ピアノメインの四重奏楽譜が用意できましたラブ


しかも別日にリハーサルまでしてくださるということで、至れり尽せりです。


楽しみにしていますラブ